部屋探しから損な役回りへ

部屋探し疲れたよ。「始めたばかりじゃ?」一応ほら、結構長い期間やってるわ、確か。「曖昧ね」うぅ、肩、足、腰、目・・・疲労沢山。

「目?」PC使い、色々とチェックすっから。部屋探しは情報収集が肝。「ふむ、私は不動産屋のみ利用してた」古っ。「くっ、別にいーだろ」

問題ねーけど、ほら・・・。今がハイテクなだけ。「ぐぬぅ、同い年なのに」ともかくさ、部屋探し程度はちゃっちゃっと終わらす事。

「頑張れ、努力は必ず実る!ファイトー!」ちょ、恥ずかしいよ。「けど、喝入れなきゃ」別に不要。「ちぇっ、冷めた奴」ふぅ眠い。

「やる気無さそう」ねーわ、早よ終わらすさ。「ぐっ。部屋探し、真面目にやらねば」馬鹿?「あ?」適当でOK!

「なっ・・・」正直過ぎ、真面目は損よ。「んな事は・・・」否定出来る?「う・・・」世の中、全部嘘っぱち。不正が横行。正直者はいつも損、馬鹿を見る。悪が栄え、善行は無視。

「ちょ、卑屈過ぎ!勿論、一理なくもねーけどさぁ。否定したいぜ!」まー、どうでもいーわ。「そっかぁ」