乗馬アニメを語り合う仲間というか同士

中でもワルキューレロマンツェ、かなり魅力的。どう思います?「え?」やっぱ見てない?「っと…好きだよ、うん。毎回購入中!」本当?同志ね、嬉しいわ!

あまり乗馬アニメを見てた人、知り合いでおらず、寂しかったの。「へー、そう」で、何処が好み?

「おっ?」ほら、折角お互い好きな事が判明したなら、早速に乗馬アニメを語り合おうよ!「その、ほら俺、最近見始めたばかりで詳しくない」

あー、大丈夫!私もつい数年前から興味もったばかり、まだそこまでね。「数年は充分長いじゃん!」

けど長い人は、最初から全部放送を楽しみにしてるさ、きっと。やっぱ憧れかねぇ。「俺も頑張って目指すわ」二人で頑張ろう!

「うん、訳が分からないわ!「「終わりが見えんし」あるよ。「ん?」物はいずれ滅び、塵は塵へ。くだらん事を言ってないで、乗馬アニメの話し合いをしようよ。

ワルキューレロマンツェで誰が好き?理由も添えて教えてちょ。やっぱ推しはスィーリアだよね、ダントツの憧れ対象。