本当に竜の物語じゃありませんぜ

まいった、くそーピリピリ刺激登場。赤く拒否反応起こす始末。もう愛用品を変えねばいけません。

人生初のトラブル、皮膚病にはなってない。ちょっと前から話題を集める、ドクターズコスメへ挑戦しよう。

ダーマサイエンスが話題だそう、有名人にも愛用者多数の様子。専門家開発、どれ程強力パワーか実力拝見。名前も期待膨らむ感じ。

友達から情報聞き出そう、知ってる奴いる可能性有りだから。翌日会社で昼休みに話を切り出す。一週間前、突然しみたんだよね。

まさか老化現象?あはは、若いくせに何言ってんだか、アイテム変え早寝早起きすりゃ大丈夫っしょ。ダーマサイエンス、聞いた事ある?ドラクエの話かい?

違うよ、やっぱ情報ゼロ。ちょっとー、さっき聞いたやつ教えろよ。投げっぱなしでほったらかすとは最悪。

医師開発のドクターズコスメ、痛んだ肌へ優しい感じすんじゃん。