ロシアワールドカップ 優勝予想オッズから話が逸れた

ロシアワールドカップ 優勝予想オッズはどう?「そりゃ、ブラジルが最強チームよ。間違いなし!」何かどのチームも、同じ事言ってね?

「違うッ!分かる?ロシアワールドカップ 優勝予想オッズよ?滅茶苦茶、有名な選手が沢山いるじゃんか」あぁ、落ち着け!

そうだね、強い、強・・・。「む、何か嫌々言ってる感じ」別に、んな事ありません。けどほら、ロシアワールドカップ 優勝予想オッズは結構面白いよ。

「うーん、一度試合見れば、理解出来ると思うわよ。サッカー映画見れば?」え?「『GOAL』シリーズ等、超有名」あれは、イングランド代表?

「違う気がするけど。でも確かヨーロッパ」大雑把過ぎるよ。「とにかく!国よりも、内容!どんな練習、選手の苦しみ他、色々体感出来るはず!」

へー。私、スポーツ題材の映画を、見た事無い。「名作多い。ボクシングは沢山じゃん。大好きな物ばかり」でもそれが、ロシアワールドカップ 優勝予想オッズと関係あんの?